<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
オソロ大好き(●^∀^●)
4月も今日で終わりv暖かくなってきましたね♪
こんばんワンツー!
今日はヒマかと思ったら昼からおばぁチャン家に行ってきました(*´艸`)
そんでおばぁチャン家でおばぁチャン特製お好み焼き食べてきたぁ(Pq'∀`∞))
ホタテも食べたし↑↑

近くのデパートに行って∞コンに着ていくワンピを妹と色違いオソロで購入♪
21日に着ます(∩´∀`∩)
デパートでくじが引けるキャンペーンしてて
全部で11本引いたら3本1000円の商品券当たったぁ★☆
だから合わせて3000円分当てた!!
やっぱ最近ぁたし運がいいんぢゃない!?
忘れそうだったエイトコンのチケをおばぁチャン家からちゃんと持って帰ってきた!
アリーナだよぉ↑↑アリーナは05のNEWS以来だし、土曜日楽しみです♪


今日でNEWSコン終わりなんだね。
お疲れ様でした。
楽しい思い出もムカつく事もあったけど
グループ自体が休止ってすっごくファンにとっては悲しいよね。
でもすごいね!!チェリッシュ8位だよ☆
ファンはすごい(●^∀^●)
みさチャンも頑張れ!!

明日は慶チャンの誕生日だぁ☆

コメレスもう少し待ってて下さい(ペコリ)
uneventful day
こめ[1]とらば[0] +
つーかーれーたー
店番大好き安田章大が大好き綾花です★
こんばんワンツー!!
本日も1日お店にいたんだけど暖かくなってきたからか忙しい!!
なんなの?開店してすぐの10時から1時までせわしく動きっぱなしだったよ。
ありえない(´Д`;)宿題とかやってる場合ぢゃなかった。
違うお店で先輩が事務のお仕事で働いてるんだけど
今日は忙しそうだった。辞めたいって言ってたもん。
ぁたしはお金なくなるのとかありえないから続けるけど。

バイトから帰って来たらお母さんがいない!!
自分でご飯作って食べなさいだって〜もう9時近いけどご飯食べてこようかな。
明日は久しぶりにヒッキーする予定ですv
コメントも明日するねッヽ(´▽`)/

続きはただのグチです 笑
続きを読む >>
side job
こめ[0]とらば[0] +
現実に目が向けられません
あはは!!タイトルが痛すぎる・・こんばんワンツー!!
まぁおもいっきり書いてるのは29日ですが気にしないv

だって今日は久しぶりに落ちたから。
んー・・・人を好きになるのがわかんない。
もういっそのこと嫌いになりたいよ。
今のぁたしからしたら嫌いになりそうだけどさ。
てか妹にぁたしとタメの子紹介してもらおうかと思って・・。
もうイヤ。前みたい頑張れないから。頑張る気もないよ。

クロサギ・・あのドラマ絶対に最後は2人のシーンだよね。
昨日寝ちゃったからさっきみたんだけど。

今日も章大が大好きです(∩´∀`∩)
uneventful day
こめ[0]とらば[0] +
もうすぐGW なのに…
まだまだ寒くないですか?こんばんワンツー!
くしゃみが止まらないよぉ。
授業中にいっぱいくしゃみしちゃったし。
黄砂にやられたのかな?
(黄砂でどんな症状が出るのか知らないけど。)
それともただの風邪?
涙も出てくるし、目になんかできたみたいで痛い。
とりま不調です。

今日は学校帰りに友達とトーキングしてきたぁ(●^∀^●)
主にクラスのコの話してきたの(∩´∀`∩)

短いですが目が気になるんで終わり。
uneventful day
こめ[1]とらば[0] +
ストレス発散ヾ(≧▽≦)ノ 
7時から8時まで寝ちゃった;こんばんワンツー!!
今日は学校行事でちょっと遠出してきました☆^(o≧▽゚)o
疲れたけどすっごく楽しかったの♪久しぶりにはしゃいだぁ★
最後に乗ったかえるのが楽しかったの(゚∇^*)笑いが止まんない 笑
楽しかったのもすぐ終わっちゃって帰りのバスでは
追試の勉強してました。だって平常点もらえないとか聞いたら必死だよ!!
ずっと対策プリント見たりしてもう受かってる子にやり方聞いたり、
まぁ途中相方と剣の舞歌ったりv
学校帰ってきてテスト受けて集中してたら1時間あっという間に終わっちゃった。
若干、相談とかしちゃったんだけどね 汗
でも最後の1問がどうにも解けなくて頑張ってたら先生に
『これなら1問解けなくても合格出来る』って言われたからさっさと諦めて
帰ってきちゃった(*´∇`*)10点もらえる〜v

帰りに本屋さんに寄ってTVガイド購入☆
めっちゃ可愛いやん!!
隣のクラスのコが近くで本読んでたけど、迷わず本持ってレジに直行したよ
家帰ってきて読んでたら名古屋って結構言ってて名古屋市民ぢゃないけど
名古屋って言われれるとテンション上がってしまったヽ(´▽`)/
本当にコンが楽しみだよぉ〜v
っていってもまだ家にエイトコンのチケは1枚もないっていう・・笑

相方チャンにコメレスです(o^∇^o)ノ
続きを読む >>
school
こめ[1]とらば[0] +
青い封筒
こんばんワンツー♪
今日は名古屋のチケ届きましたね。
ぁたしはアリーナ1つスタンド3つだったぁ
ブリ−ジアがなくて外周があったらいいな♪
てか、友達@仁のたいピー名義が1番よかった★
土曜日がアリーナなんだけどグッズどうしよう?
日曜日に買うべきなのかなぁ?
でも日曜日はなるべく疲れたくないんだよね〜次の日テストだし 笑

明日は学年でお出かけなんで早く寝よう。
でも、帰って来たら追試っていうプリントが待ってるの。
88点取れるようにいまから勉強します!!


横山裕 大倉忠義
滝沢秀明 薮宏太 八乙女光 他、滝沢演舞城に出演の方々お疲れさまでしたm(__)m
綾花は観に行かずに終わってしまいましたが(vωv)
小火が起きたりしたけど無事に終わったみたいで。
本当にお疲れ様でした(∩´∀`∩)

侯クンとたっちょんはフトン魂頑張ってね♪
∞eight∞
こめ[0]とらば[0] +
忙しいよぉ〜
最近、忠義が気になる綾花です。こんばんワンツー!!
数学のテスト・・また追試です(ノ△・。)でも大分点数上がったんだよ
今度は合格しなきゃ。
バイトだって簡単に休みたくないし。
ただでさえ出られる日が少なくなっちゃったんだから。
ぁたしこんなんでちゃんと進学できるのかな?
すっごい不安になる時があるんだよね。
出来る事をやらなきゃ。たった1年なんだもんね。

バイト忙しかったよぉ。休日より平日のが忙しいんぢゃないの?ってくらいだった。
これから客少なくなるからいいかッ☆^(o≧▽゚)o
ぢゃぁ英語の予習でもしてこようかな♪

明日は名古屋のチケが届くねv綾花の家には1枚も届きませんがv
学校から帰って来たらおばぁちゃんに電話しなきゃv
side job
こめ[0]とらば[0] +
バック買っちゃった
マブダチとショッピングに行ってきました。
こんばんワンツー♪
今日はお金使わないと心に決めて行ったの!!
でも誘惑に負けた。青色の誘惑に・・・。
一目惚れだったから買うか、買わないか迷ってたの。
そしたら友達が買うって言ったんで色違いオソロに★(単純)
友達・・もしかしたら引越ししちゃうかもしれないんだって(ノ△・。)
今年はいっぱい思い出作らなきゃ!!って思いました。
その子とは保育園からの仲良しだからね。
またオソロのもの買いたいなぁ(*´∇`*)
とりま今日はいい買い物した!!!

ハリポタ全部見たぁぁv
本読んでないから話の流れについていくのが大変だった。
とりまゆっくりまた見よう。
あっ!?宿題しなきゃ!!!!!

増田みさチャン コメレスです
続きを読む >>
friend
こめ[0]とらば[0] +
奴からメールが来た!
ハリポタ途中にしてギャルサー見てる綾花です。こんばんワンツー♪
本日は携帯から。

エイトの大阪公演のみなさんは今日チケ発送だったんですよね(●^∀^●)
ぁたしは25日vドキドキで待ってます

グッズ代をざっと計算してみたら予算と同じくらいだったからよかった 笑〃
グッズ買うの土曜日だから土曜日の席はスタンドがいいな☆
今日ね、1日バイトだったんだけどお店でロマネが流れたの!!
すばるの声が流れた瞬間ビクッてなったよ(*vωv)
同時に泣きそうになっちゃった。
バイト中だったから我慢したけどこりゃ確実にコンでは号泣だね。
今回は全部違う子と入るからみんなひかないでね♪♪

明日はマブダチと久しぶりに遊びまぁす(*´艸`)
∞eight∞
こめ[3]とらば[0] +
一件落着
クロサギ見てきたよぉヽ(´▽`)/こんばんワンツー!!
まぁ最後は一人でツッコミ満載vv
慶チャンの黒髪はなんか懐かしい気がした。若く見えたよ!
学ラン着てたせいもあるんだおね?きっと。
でも、慶チャンの髪が黒い時期とか見た事ない気が・・。
ぴぃもだけど綾花はやっぱ金髪がいいよ。
今日も綾花母はとことん黒崎をけなして途中で寝たよ 笑
2人で金髪がいい〜細いほうが絶対かっこいい〜って言ってたの。
慶チャンは妹の元担って事もあるから『通称慶チャンだね。』って言ってた。
今度は章大も覚えてよ!!絶対否定されるんだろうなぁ。

ヲタ誌を買ってきました。
オリスタは相方チャンの分も購入したため同じ店で2冊購入♪
大活躍のローカル本屋さんにて。
3000円くらいポイントたまってたからCDただで買えるよー!!
オリスタはお店で開いちゃダメだね。
なので購入したらすぐにお店を出てバイトに行きました。

3月の給料が少なく振り込まれてて心配してたんだけど
バイト先のもう一人の子と間違えて振り込まれたみたいで
お金はちゃんと入るから一安心しました。
節約しなきゃなぁ〜。。。

あっ!!エイト名古屋のチケ発送は25日だってvv
帰りの補習がちょうど始まる日です(ニコニコ)
早く帰りたくて集中出来ないと思う。

以下ヲタ誌、オリスタ感想ですので。
スルーして下さってOKですッ(゚∇^*)
続きを読む >>
∞sentiment∞
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only